ポケモン

昨日、「ポケモン牧場」で、そのゲームに出てくる「ユカリ」という女の子トレーナーに、「リーフィア」が欲しいと頼まれ、もう1体、「イーブイ」を捕獲して、「リーフィア」に進化させ、「ポケモン牧場」に送り、「ユカリ」にあげました。 
そのかわりに交換として、「フィオネ」という珍しいポケモンをくれました。
やったネ!!!
ありがとう!!!
「ユカリ」!!
大切にするね!!
また、「ポケモン牧場」にポケモンを預けようと思います。
送る予定なのは、
「エーフィ」「ウォンデットポケモン(ユカリが提示してきたポケモン)」など。
ヒンバス」を捕獲して、「ミロカロス(うつくしさ150以上で、レベル進化)」に進化させないと。
アグノム」「エムリット」も捕まえないとネ!!
いろいろとやることがあって、大変だ!!
まァ、それが、一番の楽しみであるけど。
よし!!
今日も、ポケモンゲットだぜ!!(サトシで)
がんばるぞ!!!
それでは、また。