ネオ・アンジェリーク!

また、「ネオ・アンジェリーク」の続報です!
「ジェイド」をクリアすることができました。
これで、「ルネ」「レイン」「ジェイド」の3人となりました。
あとは、2人の仲間「ニクス」「ヒューガ」と、
記者の「ベルナール」の3人となりました。
この、3人の攻略も、何とかできそうかなと思います。
う〜ん、がんばろう!!
まずは、「ヒューガ」から、攻略していこうかな?
その次に、「ニクス」「ベルナール」という順にクリアしていこうか。
そういえば、前のブログで書いたように、最後のボス「エレボス」は、やはり、脅威です。
なんてたって、毒追加の攻撃してくるので。
この攻撃に耐えるには、パートナーのレベルが、最低でも11以上なければいけません。
それか、15以上までレベルを上げて、「攻撃」「防御」が共に99以上くらい上げておくとなおさらよいです。
そうそう、「レイン」「ニクス」「ヒューガ」「ジェイド」「ルネ」
「ベルナール」の中で、私の1番のお気に入りのキャラは、
「レイン」ですね。
やっぱり、「レイン」は、かっこいい!!
そうそう、恋愛シュミレーションといえば、「NANA」もやったことがあります。
「レン」とのエンディングを見たことがあります。
最近は、やってないけど・・・・・。
久しぶりにやってみようかな?
でもなァ〜。
他のゲームもやりたくなっちゃうんだよなァ〜!!
しかも、「NANA」のゲームデータを消しちゃったし・・・・。
もう1回やってみようという気にはならないし・・・・。
う〜ん!!!
でも、やってみようかなァ〜。
でもなァ〜。
久しぶりにやってみるか。
それでは、また。