ゲーム・BLEACH!!

昨日、PS2ゲーム「BLEACH」をやった。
昨日の地点で、6週目である。
マイブリーチも全コンプリートした。
やったーーーーァ!!!!!!!
あとは、ゆっくり攻略していくのみだ。
キャラクターのレベルは、今のところLv.50だけど、「999999」までいけばレベルが上がるので
大変だけどがんばろう。
現在、Lv.50のキャラクターは、「一護」「織姫」「ルキア」「雨竜」「茶渡」「浦原」
「百哉」「恋次」「剣八」「やちる」の10人。
そして、もうすぐLv.50になるキャラクターは、「冬獅郎」。
がんばらなくっちゃ!!!
経験値を少しでも早くためるためには、たくさんの「虚(ホロウ)」と戦うこと。
私のおすすめは、「虚圏(ウェコムンド)」という場所。
そこは、「虚」の巣窟なので、たくさんの「虚」とエンカウントしやすい場所となっているからです。
経験値は多かったり、少なかったりだけど、少しでも条件の経験値数に近づくためには格好の場所といえます。
「現世」でも「虚」は出るけど、「一護」が、制服を着ている場合「虚」は、一切、出現しないので、
「死神」のままで行動することになる「虚圏」の方がいいかと思う。
だけど、やっぱり、少し歩いただけで「虚」が出現するのはどうかと思う。
逆にうっとーしさを感じる。
同じ「虚」ばかり出現するし。
はぁ〜。
ため息ばかりが出ます。
でも、経験値をためていくには仕方がないんだけどね。
そうは思っていてもなァ〜。
ふぅ〜。
でも、がんばろっと。