お久しぶりです!!

久しぶりのブログです。
う〜ん、何を書こうかなァ〜?
あっ、そうだ!!
昨日、名古屋に行って、Willのゲームソフト「バイオハザード4」を買いました。
ゲームキュウブのソフトも持っているんだけど、Willの方がやりやすいかなァと思って。
コントローラーだと、敵に合わせるまでに結構、手間取りますね。
だから、倒す前にこっちがやられてしまい、結局、ゲームオーバーってことに・・・。
でも、Willリモコンだと敵に合わせるだけなので、私でも出来そうな気がします。
最近、Willのゲームソフトって増えましたよねェ〜!
買う時に、どれにしようかと迷ってしまうほどです。
今は、プレステ2をやっているので、Willの方はやっていないんだけど、いずれはやろうと思ってます。
ゲームがたくさんあるので、ゲームをプレイする楽しみが増えますよね。
どれをやろうかと迷ってしまうんですよねェ〜。
これが、また。
TVゲーム大好き人間なので、これから、少しづつクリアしていこうと思っています。
今日は、何をやろうかなァ?