車上荒らし

昨日、うちに警察官が来た。
その、警察官が言うには、「最近、車上荒らしが3件起きてる」との事。
しかも、私が、住んでいる西区で!?!?!?!?!?!?
ただでさえ、引ったくりが、起きてびっくりしてるのに、
今度は、車上荒らしですか!?!?!?!?!?
いや〜ァ!!!
怖いですよね!!!
一応(念のため)、連絡先を書いて欲しいとの事で、書いて警察官に渡しました。
嫌だなぁ〜、こういうのって。
何が起きてもおかしくない世の中になってしまいましたね。
それでは、困ります!!
みなさん、被害に遭わないように気をつけましょうね。
お互いに!!!
それにしても、いい加減やめて欲しいですよね!
本当に!!
もう、何も起きて欲しくないです!
私の気持ちとしては。