ゲーム!!

今日は、これといってないので、今やっているゲームの事を書こうと思う。 今やっているのは、NINTENDO64で発売された、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」である。 今は、「ドドンコの洞窟」というダンジョンをやっているけれど、これがなかなか難しい! まぁ、頑張ろうと思っているのだけれども。 でも、それ以外にやらなければいけないゲームもあるからそれも大変だ! う〜ん、まずどれからやろうかな? 
私の好きなゲームの種類の基本は、RPGです。 ゲームを買う時は、必ずRPGを買うかな。 
でも、なかなかクリアができないんだなぁ〜、これがまた。 だから、攻略本を買ってきて見ながらやってるという感じかなぁ私は。 それでも、分からない時は、ネットで調べたりね。 それでも、分からない時は、う〜ん。
でもでも、頑張って気長にクリアしていこうと思います。 
けど、今日は、本当何しようかな?