静岡県

kazukorin2007-04-23

昨日、静岡県に行って来ました。
海がとてもきれいだった。
この写真は、場所は忘れたけど、景色のいい所で撮りました。
でも、もっと晴れてると、富士山が見えるんだけどなァ〜!
仕方がないけど。
今度は、晴れた日に行きたいなァ〜。
あと、夜は、おでんを食べた。 
おいしかったァ〜!!!!!!!!!!!!!!
静岡のおでんって、本当に有名だよねェ!!
一度は、食べてみたかったんだよねぇ、静岡のおでんって。
かなり、おいしくって、また、食べたくなります。
みなさんも、静岡のおでんをご賞味くださ〜い!!!
なかなか、イケますよォ〜!!
黒はんぺん、美味です!