レイトン教授と悪魔の箱

今日、いよいよ、発売日です。
早くやりたいなァ〜。
楽しみだなァ〜。
私、結構この推理アドベンチャーは好きですね。
謎解きが。
難しい問題もあるけど・・・・。
謎を解いて物語が進行して行くこのゲーム。
面白いなァと思います。
脳トレにもなるし。
自分の力で謎が解けた時の達成感は格別です。
「う〜ん、う〜ん」と、考えながら解いてます。
レイトン教授と悪魔の箱」も完全クリアを目指したいと思います。
ちょっと、難しそうだけど・・・・・。
でも、がんばる・・・・!
そう、思えば、何とかなると思うから。
多分・・・・・・・。
また、このゲームを、クリアしたら、書きたいと思います。
ハァ〜、いつのことになるやら・・・・・・・・。
それでは。