おいでよ! どうぶつの森

昨日、久しぶりに、DSソフト
「おいでよ! どうぶつの森」をやりました。
っと、いうより、一度データを消したものをやってるという感じです。
そのため、まえに寄贈した物がプレイヤーではなく、「だれかさん」となってました。
仕方ないですね。
これは・・・・・。
でも、そのかわり家のローンは「たぬきち」に払い終えているので、その点は楽かな。
まァ、やめようと思って、データを消したのでしょうがない。
でも、始めた時は、「小さい家からかな?」
と、思ってたけど、データ消しても前のデータって残ってるんだなァ。
家が大きくなってました。
そのため、お金が貯まる、貯まる。
スーパーたぬきからなので、残すはデパートなんだけど、出来るには、
他の村の友達に自分の村のスーパーで買ってもらわないといけないので
あきらめてますね。
多少は。
とにかく、自分なりにやっていこう!!
うん、それがいい!!
釣りしたり、貝殻を取ったり、果物を取ったり。
それを、「スーパーたぬき」で売ったりして。
自分の好きなことが出来るっていいなァ〜。
また、やろうかな。
それでは!!