アイルー・カズのモンハン日記

お久しぶりでーす!! (^0^)/
今日は、PSPのゲームソフト「モンハン日記・ぽかぽかアイルー村」についてです。
(その時)
カズ「かずこりんさん、ここからは、アタシにまかせてなのニャ!!」
「じゃぁ、まかせたよ。」
カズ「はいなのニャ!」
はじめましてニャ!!
アタシは、アンズ村に住む、アイルーのカズといいますニャ。
アンズ村というのは、かずこりんさんが名付けた村の名前ですニャ。
アタシの村は、最初は何もなかったけど、今では、ギルドもあり、いい仲間もいて、
毎日、楽しく暮らしてますニャ。
仲間とクエストに出掛けたり、仲間たちに、畑や採掘や釣りなども手伝って貰ったおかげで、
今では、小さかったギルドも大きくなったのニャ。
だから、これからも、がんばらないといけないニャと思ってますのニャ。
(その時)
長老「お〜い、カズ。ちょっと来てくれんかのう。」
おっと、長老が呼んでるニャ。
それじゃ〜ニャ!!
あらあら、どーやら、行ってしまったようですね。
しかたない。
ここからは、私が。
このゲーム、2Gのデーターを引き継いでると、2Gで共に行動していた、
おともアイルーが来てくれるんです。
私は、2G(モンハン)持っていないので、引き継がずにやってます。
そして、何より、
アイルー好きには、たまらない一品となっております。
モンハンファン・アイルーファンの人は、是非。
面白いですよ。
モンハンシリーズでおなじみのリオレイアリオレウス・イァンクックなど、いろんなモンスターが出てきます。
あの迫力のあった、リオレイアリオレウスが、かわいく仕上がってます。
仲間になる、アイルーが77人いるということでコンプリートするには、あと33人(かな?)が必要ですが。
気長にやってこうと思います。
良き相棒のカズと一緒に。
それでは、ばいニャ〜ン。
        m(..)m