レイトン教授と悪魔の箱

いよいよ、明後日、29日は、「レイトン教授と悪魔の箱」の発売日である。
楽しみだなァ。
29日まで、待ちきれないって感じです。
早くやりたいって感じです。
レイトン教授シリーズは、前作「不思議な町」をプレイしました。
こういう、推理アドベンチャーは好きです。
謎解きは、苦手だけど・・・・・・。
結構、ハマってます!
今回、前作からの大泉洋さんと、掘北真希さんに加えて大沢たかおさんなどの豪華キャストが出演するという事で、このゲームを予約しました。
楽・し・み!
早く来ないかなァ〜。
今からが、待ち遠しいです!!
レイトン教授に、大泉洋さん。
ルーク少年に、堀北真希さん。
そして、多分、おそらくレイトン教授の敵を大沢たかおさんがやるのではないかと思われます。
あくまでも、予想ですが・・・・・・。
この、ゲームも何とか、攻略したいと思ってます。
さてと、今日は、何のゲームをやろうかな?
もちろん、「レイトン教授シリーズ(前作)」もやるけど・・・。
クリアして、後は、クリア後のゲームするくらいだもんなァ〜。
それにしても・・・・。
う〜ん、迷いますねェ〜。
いっぱい、ゲームソフトがありすぎて・・・・。
何から、手をつけたらいいのか分かりません。(笑)
また、「レイトン教授シリーズ」を攻略したら、書こうと思います。
それでは・・・・・。